static nightclub

早起きして朝からプレーンタモリの煮込み 一晩置いたせいかすぐ肉ほぐれた 仕事終わってからもすぐ煮込み ルーを足して普通のカレーっぽくするかすごく迷ったがタモリレシピに敬意を表してそのままで というわりには分量とかてきとうだったが 米とカレーかついで共ニへ なんかひといっぱい 菓子類の買い出しとか言ってる間に自分の作ったカレーは新入生に配られてて全く食えなかった 食パンで鍋をこそいで食ったがようわからん 残念だったが高さんのカレーうめええ のでよし 新入生とはもうまったく話出来んかった 入り込む余地がもう最初からないし 4年の3編のやつと現代音楽の話でひっそりと盛り上がる 再来週の人にやさしく出てもらえるらしい あほか おもしれえや ああしかしカレー食いたかった 味見の感じではそれなりだったと思うが おそらくはプレーンタモリの名の通りあれはベースでそっからいろいろ足してくんだろな 煮詰め足りなかったせいかもしらんがもうちょっとボディのある感じが欲しかったと思う スパイス類も余ったしまた作ってみっか