I don't wanna follow me

午前中が無かった そんなに夜更かしした訳じゃあ無いのに 失意のうちに人にやさしくの為に渡す用音源を焼き増し 終わったらいろいろ買い物して人に練 人来ねえええ 新入生が一人でおっさんらに囲まれて可哀そうじゃないか とりあえずドラムで曲合わせ そのうち飽きてギターへ ギターめっちゃ楽しい 何これ楽しい とかやってるうちに首痛める で終了 その後何らかの集まりに呼ばれたり そして募集中練 スタジオで叩くとすごく調子いい なんで? すごく楽しく練習 よく太鼓が鳴ってくれると無理して叩かなくて済むかもなあ あとは人にで体を慣らしておいたからかも 練習終わってtitleさんちで飲みッ!!! すっげえ人数 30人以上? 宅飲みの常識が無い いろいろ話して叩いて飲んで笑って帰ってきた なんだこれこんなに楽しくていいのか