東nuViewBeat

今日は日が出てから帰ってきたり二日酔いで死んでたせいで無意義な一日だったなあ 練習もすっぽかしドラマーの集いにもほぼ参加出来ず 二日酔いでこんなに翌日響いたのは久しぶりだ やっぱりちゃんぽんはいかん 店で飲むとビールだけでいけるんだけどなあ 宅飲みだとそうもいかんな 荒れに荒れた胃をカレーでいやす はじめてくったが松屋のトマトカレーうまい あれのカレギュウが出れば最強だな 最も強い あとドラマーの集いのあとにエルトリート行った 何年ぶりだろか トルティーヤ食べ放題はアツい その後は車でぶらぶらしたり漫画読み返したり古い曲聞いたり そろそろまたYMO期が来そうだなー もっと自分のライブラリから発掘したいんだがなあ 根気がいる そのうちがんばろう