Screaming Smoking

もう寒いことないだろと思ったが宿直所夜寒い寒い なんだこりゃ しかも外うるさいしで寝不足 とりあえずは車検出しに行かなくてはいかんので車の片付け いやあ出るわ出るわ トランクから ベース二本 カセットMTR マルチエフェクタ アーム ボスのアダプタ ダースベイダー ごま油 靴3足 スリッパ1足 シールド 本5〜6冊 ホットプレートの電源 絆創膏たくさん エフェクタのツマミ マイ箸 ボディソープ ampmのカゴ CD20枚程 CDーR40枚 CDケースそりゃもうたくさん 片付けだけで疲れた ほいで車検 すぐには出来んのでとりあえず車預けて代車もらう ライフだ いとーちゃんといっしょ ブレーキがタイトで怖い それより何か土?倉庫?臭い エアコンが特に これつらい あとCDが聞けん こいつは参った テープだけかあ 久しぶりに録音するか 機材を掘り出さないと 眠いが何となく共2 ドラムセットを軽く組んで叩く 相対性理論いいなあ あとサケロック すごく難しい 汗かいたので帰って風呂入って昼寝 マンガ買って飯買ってまた共2 生活は福満!!!って感じで良かった この人今のもいいけどストーリーものいいなあ あとヒストリエ やっぱりすごい あんな絵なのに表現力が凄い あんなシンプルな線であんなにヤバさが出せる人もいないよなあ 月光条例も盤石に面白いけどあとちょっとですごいことになりそうだなあ キーチVSもまあいつもの感じ というか立ち読みで連載読んでしまったので感動が薄い そんなんしつつ募集中練 新曲のイメージがまだつかめんなあ あとドラムセットを1タム でシンバルもクラッシュ1枚にしてみた さすがにきつい 少ないと少ないでフィルがいつもとちがう感じにできて面白い 他のメンバーには悪いが面白い 面白くてブレイクを良く忘れた すまん あとどうしてもバスドラでにやにやしてしまう 終わってだらだら 広報のミーティング見てたり ふくむら行ったり で映画鑑賞会 原作未見の二人に殺し屋1見せる 一応は楽しんでもらえた?か? 次はオーディションかねえ どうしても三池監督ばかりになってしまう まあいいか さて明日は練習三昧だ 時雨とか久しぶり過ぎて憶えてるかしら とりあえず遅刻しない様に寝よう