77Acid!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

センスオブワンダーあああああ で久しぶりのライブ観戦 のぼるの車に乗っかって笠間へ いやあ なんかすいてた けどゆったり見れていい感じだ Pe'zは見逃したがIno Hidefumiから ファイアクラッカーとかやってたなあ 踊ってたし  SAKEROCKはゆるさが最高 ハマケン最高 ZAZENもすごかったわ いきなりRiff man 生Darumaは緊張感すっげえし でやっぱりBoredomsだなー 神輿ドラムはすげえけど笑える 神輿のうえで叩きまくるzach hillすげえ ドラム6台とか初めて見たけどもう何が何だかわからないほどすごい すごいすごい思ってるうちに終わってしまった 昔の曲やってたのは嬉しかったなあ まさかあの編成でchocolate synthesizerの曲やるとは super goingも聞けて大満足 それにしてもPA的に考えると最悪のバンドだな ドラム6台 ギター風楽器たくさん ヴォーカルは一人でマイク3、4種類使い分けつつ叫ぶわ叩くわくわえるわで いやあ楽しかった楽しかったつかれた 晴れこそしなかったが雨も一滴も降らんかった また次回やんねえかなあ さて寝るぞ