Weekend Nightmare

遅く起きていきなり練習時間間違えて急いで出かけて遅刻 しかも風邪がぶり返してきた感あり 皮膚がぴりぴり 今日のドラムは最悪だったと思う プラス昨日のホルモン練の所為で首とか背中とか痛いし 二日酔いが無いのがせめてもの救いか そのあとシアターブルックのコピバン コーラス楽しい 弾けなくなるけど そっからもうぐったり昼寝したりだらだらしたり 晩はエスコフィエでハンバーグだ うまい 口内炎をむしりとってやりたい 美味いもの食いに行く時に限って口内炎ある様な気がすんなあ そのあとぐるぐる帝国で無くしてしまった漫画を買い直したり 夜があけるまで飲むのも楽しいがきついなあああああ