group_suicide

今朝は薬を飲んだら頭冴え冴えでこりゃ仕事すすむなあ と思ったがそんなことなかった 昨日の仮死状態での仕事の修正で手間取った りしてる内にイライラする事があれよこれよあれよこれよとおおおおおおおおおおおおお 仕事振るならちゃんと説明してから渡せよおおおおおおお小出しに偉そうに説明すんじゃねえええええええええ 知らなきゃ出来ねえ事じゃねえええええかあああああ このデフラグしかすることねえ豚野郎がああああああああああああああああああああああああああああ あと電話口でいきなりキレんじゃねえええええええ 説明をしろ説明を 聞くほうもやる気無くすだけだろうがあああああ 何より時間の無駄だあああああああああああああああああ などなど なんか目的があってわざとやってんじゃねえかって位理解不能だわ そんなわけで薬の効いてるはずの時間より早めに頭痛到来 いやあ募集中ひどかった すまん 動く気力もないので共ニでだらりとしてからとりせんで食料買い込んでやっと服用 落ち着いて今に至る パイナップルジュースうめえ あんまり寝すぎても脳がうんこになるけどせっかくの風邪なので寝ておくかあ