Sad Pink Machine

扁桃腺はやっぱ病院行ったほうが早いかーと思ったが調べたら効きそうな薬あったので昼休みに買いに 漢方? なのか けど一応風邪薬離れしたいのと併用はまずいだろうなあってのでそっちだけ のどにだけ効く薬らしいが熱も治まってるし皮膚のぴりぴりもひいたわ むしろ風邪薬無いほうがタンがやわらいだような まあとにかくさっさと帰るか金曜だし と思ったらアップデートとかなんとかで1時間も待ったわ windowsうんこすぎるわー 帰って軽く食ってからホルモン練 喉痛いのでコーラスは無し 黙っておとなしく弾く の割りには弾けてない 反省 車でうろうろしたのち帰って飯 米が無いので変わりに茶碗で納豆 と肉 ひさしぶりに肉とか食う気になったわ ぐったり だらだら Ust見ながらtwitter見ながらだと日記が非常に遅い 参った 寝よう