I am a new 是巨人

どうやら顔が痛いのは副鼻腔炎というやつらしい 抗生物質とかないとダメっぽい ので明日は病院行くかー 休むとしたら午後だなあ それ逃がすとライブの準備とライブでそれどころじゃないし めんどくせー 健康は大事だな 風邪もすぐ病院に行こう そうしよう それにしても今日初めてバファリン飲んでみた こりゃ効きますなあ 天下一品食ってから飲んだってのもあるだろうけど 眠くもならんし 募集中練今日は楽しかった ドラム久しぶりで楽しい 1時間じゃ足らん そのあとホルモン これはこれで楽しい 全く弾けてないけど にしても0時まで練習とか学祭前かよってテンションだな いいねえ さて寝るか