Level F

ライブ!!!!だった 5バンドはきつかった 新入生バンドだし1曲とかずつだろと思ったら大間違いだ シアターブルックこそ1曲だったがホルモンは5曲やるわ貧乳ブラザーズも3曲とおまけ ほいで募集中が6とさいたまも6か ホルモンが最後だったのが救いか やったあとひざ震えるわでぐずぐず 募集中は曲憶えてもらってきてるようで楽しいわ 他も全部楽しいのが参ってしまう 打ち上げは若さに押されつつおとなしく飲む 結論LUNA SEAは至高 合宿バンドがまたえらいことになりそうな予感 多分安請け合いしてしまうんだろうなあ 自分ら程度のコピーなら数こなしてナンボな気もするので構わずやるけど とりあえずもっと練習がしたい がとりあえず今日はもう寝よう なんだか右腕が震えて止まらない