トラウマティック和田

今日はほぼ数字しか見てなくてくらくらした つーかもう引き継ぎ無しの仕事は勘弁してくれっての まあさくっと帰るけど ほいで今日はホームセンター部下見の会 ステージの足場候補やらギタースタンドの部材候補をちょいと変わったメンツで なんでホームセンターは閉店早いんだ もっとゆっくりぐるぐるだらだらしたい 2、3時間はいたい かと言って休日に行く程ヒマでもないんだが 蛍の光が流れはじめたので帰ってランラン 小盛りで唐揚げを残す始末 普通に成人男性にはキャパオーバーのはずだのでまあいいということにしよう 学駐でだべってから帰り さて早速iOS と思ったら電話料払い忘れててネット停止 すぐさまローソンへ NTTは大嫌いだが帰ればネット復帰出来るのは評価 でも他の事をどうにかしてほしい で1時間ぐらい?でアップデート完了 ダウンロード3G!?と思って慌てて曲データ削除したが何の事はなかった バカカオレワ それにしてもアップデートで動作早くなるって何なんだ ほんとにアップルはわざと欠陥を作ってるんじゃないか まあそんなことよりメールアカウントの統合とかカメラの早さとかうれしい機能がいろいろ 3GSでこれだけ動くならiPhone4はスルーだな ビデオ通話とかいらんし 画面が綺麗なのはうらやましいけど とりあえずもうちょっといじりたいが明日は早番で早起きなのでもう寝ておこう 明日は募集中!!!