The Perfect Lips

日直程ヒマなものも無いなあ だったら仕事したい いや したくない 暇つぶしのものが少な過ぎた 同じ雑誌何回も呼んだりずっとtwitter見てたわ 結構電話は多くてやっかいだったけど 終わってトイレに共ニ寄ろうギターもって帰ろうと思ったらいろいろ連絡忘れてたのを思い出したので方々に連絡 結構集まってくれて感謝 そのあとは明日出る結婚式の水引とか袱紗とかついでに晩飯探しにいろいろと ララガーデンは店変わりすぎて分かんなかった 何件か回ったけど袱紗も風呂敷も見つからずなんとかごまかすかーと思ったら部屋のCDの山の中に発見 アホか 何だか急ごしらえだけど風邪引いたのがまずかったなあ やっぱり 体調管理大事 てか結構病院嫌がる人多いけど何でかね 病院はどちらかと言うとわくわくする 小さい頃は結構通ったし見舞いに行く事も多かったし 多分ほんと小さい頃病気で病院行くと普段食べさせてもらえないジャンクフードを買ってもらえたりしたからもしれん 見舞いの時は病院の外で遊んでたり 待合室の怪人20面相が楽しみだったり だったしなあ 注射も嫌いじゃなかった うわー刺さってるわー あ ちょっと血が逆流したわー とか 点滴も飽きもせずずっと見てたし まあそこまで重病に罹らんかったからこそ言えるんだろな 最近行かないのは体力の過信と行く体力あるなら寝たいからか つーか病院は行くもんじゃなくて連れてってもらうもんだよな 夜中に叩き起こされて弟を病院に連れてったこともあったっけ ということで今度調子悪くなったら誰か病院へ連れてって じゃなくてもいいから構って頂戴