pitch control manual

今日の仕事は上司がいないせいかゆるゆる 腹もゆるゆる 何なんだろうか 今日はひさしぶりにダーツだ ダーーーーーアアアツ 全然だめだ 半年以上やってなかったのか? 当然うまくなってるはずもなく まあもともとが下手だけど ふじもとに手も足も出んかった くやしいのうくやしいのう ヘッドミーティングがある様なので見物 がすぐ終了 そしてこれまた久しぶりな角ふじ 確か前回つけ麺が売り切れでラーメン食って死亡した のでつけ麺 こりゃあうまい ラーメンのどぎつさもいいけどつけ麺ならあと100gいけたな スープまで飲み干さなければ 食前食後やっぱり軽音部員は音楽を聴かなくちゃいかん語らないかん ということで地道にレビューでも書くか! 無人島ディスク10選!! ベーシストが ギタリストが ドラマーが PAが選ぶ10枚!!! 個人史20選!!!!! などと盛り上がる 帰って漫画読みながらぼんやり考える と思ったらブッダが感動的すぎるので無理 CD選びとか選曲は非常に神経使うのでまた今度にしよう とにかくヘッドフォンがなければ