Real Great 精神異常者

今日は真面目に働いたぞ PAやってるときぐらい集中した はず つーか会社入ってからもレポートとかあんのなー めんどくせー まあもしかしてちゃんとかけば昇格かもよとか言われたのでそれなりにがんばるか つっても一つも資格も取らずにってわけにはいかんだろな 来週中なとは言われたが明後日から合宿だし仕事中にそれなりに書くか 遅くて水曜に出せりゃいいっしょ 今回は多分練習だろうし 普通主任といえど昇格なら上司と面談とかあるよなあ 無えのか? 中小企業ってのはこんなもんかね 資格もおもしろそうなのあれば取るんだけどな あとどうやら定時退社は都市伝説らしいがつくばは都市じゃないからそんな伝説は無い!!!!!!!!