犬がニャ〜て猫がワンッ!

いやあ連休ボケ 合宿ボケ 合宿楽しかったなあ いつも組まない人と組むってのはいいもんだ 自分の音の出し方も変わってくるもんだなあ 効いてるかどうかはわからんけど自分の意識は変わる 結局ドラムふたつギターひとつベース一つ やった曲は6曲だけでちょいと物足りんかったけどな とりあえず前乗り同行してくれたふたりに感謝 だいぶ運転が楽だった 眠かったけど観光気分も味わえたしな 毎夜の夜更かしもだらだらも打ち上げも楽しかった つーか旅行行きたい 個人的にというか募集中とかでゆうげん荘行きたい 欲を言えば切りがないし反省もいろいろあったけど楽しいことには変わらんな あんまりに楽しかったので今日は何も出来なかったじゃないか 明日はさすがにちゃんと仕事しよう