Dr.Good Luck

今日もずっと寝不足かつ仕事二人分かつ事務所暑くて不快 いつも以上に眉間には深いしわが 時間終わって自分の作業片付けてタカに財布渡しに行ってだらだらしつつ銀杏バンドの音に口出しとかしたりしながら車で涼んで飯 活龍がしまっててがむしゃも閉まってて結局ランラン 否!めし食うべ!! でめし食うべ 先にイトーちゃんが一人でいて笑った てかあそこいくとうまいうまい言ってるうちに終わってしまう せっかく明神とかあんまりこないやつもいたのに音楽の話出来んかった くそう 飯後は洗濯したりぶらぶらだらだら マンガの時間泥棒っぷりがやばいねえ アルバムを曲順に聞かなくなった頃からかマンガも巻順に読まなくなったかもなあ