High Speed Sebastian

昨日も夜更かししてしまったが元気に6時起き 日曜なのに 起きても特にする事無いのでカレー食うか迷いながらだらだら でビッグベンへ 新譜だけ借りた 新しいのを借りる勇気がなあ というかこれはどうせこんなんっしょ っていう思い込みの所為で素晴らしいアルバムかもしれないのに聴いてないってのがあるかもしれないのが口惜しいが自分の思い込みに逆らって聴く行為がなかなか体力使う そしてふところの余裕も無いのでな もっとがむしゃらに音を聴き漁りたい がすでに好きな曲も聴き浸りたい すでに好きな曲が増えすぎたのも問題だ とても嬉しい問題だ iTunes眺めながらニヤニヤあごさすって参ったねえとわざとらしく独り言言うしか無い うひひ 借りてから松屋で今度はちゃんと朝カレーしてCD読みこみながら昼寝しながら洗濯しながら今度外でやる曲耳コピ 延々とヴィーナスとジーザス 流して聴いてるだけだから何も入ってこない じゃあ気合い入れにと聴いた時雨の一曲で全部消えた もうしわけない ほいでプラントで2時間悶とする 足が非常にかゆい ペダル調節したのは特に変化が分からんかった 終わってからiPad眺めに行ったり水海道の天下一品行ったりM本送ったり で帰ってダークナイト見る 見てる途中来た ヤフオクで落札したギャリエンクルーガー!!!! 音出すのが楽しみすぎる うひゃへほほほ あとは教本読んだり借りたCD聴いたり ミドリかっけえなあちくしょう デストロオオオオオイ!!!!