脳みそ from here

毎週毎週飽きずに言ってるが月曜はだめだああ と思ったら今日は火曜日だ やべえ 帰るかどうか迷う時間帯にすごくイラっとさせられたので帰ってやった ざまあ 終わって個人練!!!!! と思ったら今日も音出せんようだ のでちょいとだけベーアンの音確認 んーガリはあるけど使いやすいんじゃないだろうか 音量は出してないからわからんが あとベースも自分ので是非試そう よし で超絶なヒマをもてあましたので川上の買い物についてくそしていろいろ物色 車用CDのレンズクリーナとか買う これでCD-Rの音飛び解消!!と思ったがダメだった 2000円返せくそ とりあえず車のCDチェンジャーと相性が辛うじて悪くないマクセルの白ラベル買って帰る いとーちゃんも拾って王将?王将?いやシェーキーズ でたくさん食う その後CD100円のビグベン 10枚ちょっと借りる キングクリムゾンの聴いてないやつとかいろいろ コマとってくるの忘れたけどそろそろ個人練しないとまずい気がするので何とかしよう