まだアヒル

今日はめずらしく自分のセット?で叩いてみた ペダルがヤマハのやつ踏みやすいな おれのじゃないけど あのペダルが一番練習で使ったもんな 外に出る時も借りて持ってったりもしたし 出来れば同じのが欲しい 古いやつだからなかなか売ってないだろうが イヤホンしてしまったし時間無いからチューニングは気にしなかったがワンタムにすれば叩きづらい事もないな あとフロアが無かったのでロータムをフロアの位置に置いたらいい具合だ 足もとすっきりだし フロアタムのチューニング難しいしなあ とりあえずあのままにしとこう あとなるべく叩く様にしよう その為にもタム用スタンド シンバル シンバルスタンドを揃えんとなあ