Hunting for Elizabeth Taylor

ネットが止まってて慌ててNTT払ったけどネット治んねえ と思ってなんとか部屋からNTTコミュの方の請求書見つけてやっと繋がった 土日はいろいろあった気がするけど良く憶えてない練習とかライブ出たりとか ドラムはやっぱり走ってるなあ 何でだ 調子に乗ると走る 体内のリズム感というかメトロノームが走ってしまう まずいよなあ 他のバンドうまいし特にドラマーみんなうまくてへこみにへこんだ そして疲れた 遠いところ見に来てくれた方々に感謝と謝罪 もっと練習をしよう 練習をしない練習とか言ってられん 秘密ポテンシャルよかったなあ 音源欲しい 録音したい で今日の話 と思ったが今日もたいしたことしてない マンガ探しに行って読んで号泣してビリヤードしてマグナムの練習で録音の練習してめし食うべ行った 結構いろいろあったな 眠くないけど寝ないと 明日はきついぞきっと精神的に 楽しかったもんな週末 参った参った