Zombie of life

もうだいぶ涼しいな ほんと助かるわー いろいろやる気が出る 餃子食いたくなる 今日は仕事もまじめにやったしな 多分 ちょっとまだ遅れはあるが計算のうち おそらく あ この前出したレポート程度の文章で昇進できた 適当だなあ 給料てあがんのかなiPadに一歩前進するか? 終わってからつくばに来てたアラン君とモリブデンとでめし食うべ 定食プラスチャーハンで満足 明日昼飯おごってもらえるらしいのでほんのちょいとした贅沢 その後パルコディアの練習に乱入して勝手に録音 今日はいろいろ試したので後で聞ける程の音源は残らんかったなー しかし曲がいい 早く録音してしまいたいもんだわ 練習後iPadで遊ばせてもらったり 欲しい絶対欲しい が今は録音機材を揃えたいところだあ 欲しいものの優先順位リスト作り直さんとだな 良し 寝る の前にビーール