ネズミを捨てる

休みは取ったがいつ電話かかってるか怖くて気が気でない とりあえず洗濯だけはこなして練習見物行ったりワンダーレックス行ったり パーツは取り扱いほとんどなくなったのね 今日はギャリエンを初めてジャズベで試した これはいい!! これはいいものだ ベースのバンド組みてえええ けど指がマメで痛いのでこっそり練習だけしとこう んでミーティング ミーティング中不意に仕事の予定を頭の中で組んだらやばそうだ10月 自分のだけに集中出来ればまあなんとかなるんだろうが阿呆がいるからな とりあえず忙しいふりして自分の先にこなすように心がけよう ミーティング後祝い!! やらおみたまプリンやら おみたまプリンやべえ プリンじゃねえこれ ねっとり濃厚 で久しぶり過ぎるフラガ 半年ぐらい行ってねえんじゃないか? うまいうまい焼きはうまい ごはんはおかわり出来ず いい調子で食細くなってんな 天一祭りが心配だわ そんなこんなで今日も終了 寝ーるー