toop toop turning turning

普通に寝坊した 機材チェックすっぽかした てか会社からの電話で起きた 焦るわ 結局大した仕事するわけでもなかったので出てる人がやってくれるという 最初からやっといてやるよの一言があれば休む人が気ぃ使わなくていいのに 後から「やっといてやったから(感謝しろよ)な」とか言い出すんだよなー どういう思考回路何だか 若干気を悪くして起きたが外出たらいい天気 こってりスープが体に充溢して体調万全 コーヒー飲んでタバコ吸って昼から優雅 で練習 ザゼンも募集中もなんとかなる感じだし来週が楽しみだ てかドラム楽しいよドラム 今日は力も有り余ってるから変なとこでスティック折れるし つか手から変な汁出てスティックがすべるすべる その後軽く三麻 ひっさしぶり三麻は点の動きが目紛しいねえ 連絡来たので急いで知泉へ 人が来ない 2時間ほど一人飲み それはそれで楽しい ぽつりぽつりと人増えて結局5人 A作も最後だけ来たから6人か ほぼ半年振りね 楽し こういうのも無いとなー さて寝やれ寝やれ