Cicada shank

前日気合い入れて仕事すると翌日来合い抜ける事結構あるなあ いかんいかん 毎日気が抜けんってのも出来ればもうやだけどなあ引き継ぎでもない限り 今日はそれよりレンタカーの件で焦ったわ 慌ててかわかみに手伝ってもらって搬入口の確認 結局パワーリフト付きのダメそうだった 去年はだいぶ遠くまで手を回してもらって持ってきてくれたらしいのでなあ とりあえずもっと早くに確認して注文しときゃ良かった 率先して荷物運びやらせていただきます で天一行った うまいのは勿論いつもどおり でペン!!! 当たった 去年10回前後食って何も当たらなかったのに!!! うれしすぎんだろ〜 とりあえず会社用部屋用保管用に欲しいのでまだ行くぞ食うぞ