Out of India

なんか特に書く事ないな 自転車乗った 雨とか最近あったから乗れてなかったなあ ということで本屋2件巡るのにだらだらと 涼しくて気持いいねやっぱりこの季節 あと車にすっかりなれてしまったので夜に外を歩いてる感覚が懐かし過ぎてもぞもぞする 外出感がたまらんね 車は部屋の延長だもんな で本屋に長居するのも久しぶりだな 片っ端から見てく まあ今日は欲しい本決まってたけど 何も下調べしないとほんと見つからんなー本って とりあえず暇な時に読んで頭を混乱させる用の難しい本買った 読むのが楽しみだ 本はそうそう読まないから読む時は思い切り軽いやつか重いやつがいいやね という日だな今日は なんとなく今日は断食になってしまったけど1日だとどうということないな てか動いてないしな 明日は早く帰れる様に何とかして何とかしよう 最初に書く事無いとか書いた割には文字数増えたな そうだこれだラーメンもたのしみだ Tシャツも!!