ある敵

ケンタッキー3つであんなに胃がもたれるとは 不覚 まあドラム叩いて緑茶飲んだら若干良くなってよかったよかった ほいで飲み あんま無いよな最近軽音で居酒屋飲みとか 大勢でわあわあやるのもいいけど少人数てのも近づき感がいいやね サークルとかの話ばっかりでオヌキには悪い事したが まあいいべ半部員だし てか今月毎週居酒屋にいるな 珍しく 知泉知泉きりん呑舞か 意外と財布がやばいと思ったらそういうことか 今月は機材購入はできんなあ 来月の残業代に期待 できるのか? まあいいや 飲みニケーションなんて言葉は怖気がするほど嫌いだが確かにあった方がいい 飲めない人苦手な人には悪いがアルコールと下ねたは至高のコミュニケーションツールだな あと音楽 どれか一つ残ってれば生きてる価値あんだろ たぶんおそらく うへへっへへ さて寝るかあああああああ