あの娘ぼくが口ロロ決めたらどんな顔するだろう

たっっっっぷり寝た 昼飯食ってからも寝て洗濯しながら寝て 結局活動始まったのが夕方 午前中に部屋の掃除とかしたかったんだけどなあオイル交換とか オイル交換は夕方さっさと済ませる で共ニでだらだら 10年前のスタジオボイス読んだり 大勝軒行ったり 鴨ネギもりそばは全然洗練されてないけど他に無い感じにはなってたので良いねまた食べたい で阿呆バンドの見物したり冷やかししたり 終わって洗濯もの乾燥してる間に車でうろうろしたり 久しぶりに岡村ちゃんのロングシュート〜とか聴いたけど最高だやっぱり最高だ たまらん そして会社に行きたくない しかし寝る 岡村靖幸は最高