永遠体操

今日はアスレチックだ それ以上でもそれ以下でもない 途中いくつも飛ばしたけどなんとか全クリか それにしても今日はなんだか厄い日だったな もっちーは寝坊するわもっちーが道に迷うわもっちーがパンクするわいとーちゃんメガネなくすわで 運転手ばかりが厄いのでおれもなんか来るかと思ったが大丈夫そうだ 夜思わぬとこで4時間も拘束されたぐらいか 天一のお陰で無事だったな そうだ天一の新メニューやばかった 納豆こってり 食感につるり感が増して食べやすい事この上ない 納豆の臭みもないし あとトッピングの焼き肉 タレでスープの味がまたいい感じだ たまらん どちらも定着を望む さて明日のバンジーに というか運転に備えて遅くならなう様に寝るかあ