宿直なので会社PCだが遅すぎてネット見る気力もほとんどないぞ今日は けどこの前買った「動物化するポストモダン」が非常に面白かったので暇は充分つぶせた というか充実したんだぜだん 晩飯忘れて空腹ではあるが

月火といろいろ低調だったが昨日のビッグ丼のおかげで直ったないろいろ 腰がまだ痛いけどな 明日は結構張り詰めて仕事せにゃならんな ドラマーの集いにも出来る限り参加したいし てかするけど 年末にかけてのスケジュールをおぼろげながら組み始めたがいつも思いつきで行動してるせいかがらがらだわ 宿直とかぐらいしか決まってない あとは餃子祭りとか涼さんの二次会とか そういや二次会だけのときってどんなかっこで行けばいいんだろな まあスーツなら無難か 涼さんまだバンドやってんかな 対バンとか一度はしてみてえなー ドクターサイケは元気だろうか まだドラムやってるんだろか 2次会楽しみだ しかし土浦カレーフェスはそろそろなんか情報出んのかねえ カレー食いたいカレー ちゃんとしたうまいカレーラーメンてのありそうでないな そういえば しかしカレーとラーメンには相容れない何かがあるようなないような しかしそれこそ奥深い問題だったりするかもしれないしどうでもいいかもしれない