We are archangel

月末は流石に日中忙しいな 参った ピタ月末じゃないと処理が面倒だ 若干処理件数減るには減るが手間が上がる どっちもどっちだ さて今日は終わってから打ち合わせ 専門用語は分からんって おれ以外の二人で話し込まれても 先やっとけよ とも思う けど隠されるというか知らないもしゃくなのでまあいいか 意外と早く終わったので買い出しして一部下処理してから肉部へ あんま食ってなかったな 調理が雑だ 肉臭すぎて笑える 薬服用でビールかあ と思ったがまあまあ大丈夫 デビルマンは見れば見る程発見が 突っ込みどころがあるな あと十何回も見れば監督の精神構造が分かるんじゃあないか? あの合理が分かってしまったら多分人間として終わるけどな たまにはいい映画見るか 明日宿直に何か持っていこうそうしよう サタンな気分で寝よう寝よう