どきゅんばきゅん

朝からまだ具合悪く だらりだらり といろいろイライラしてたら体温上昇して調子良くなった 表情だけ具合悪そうにしてさっさと帰る でミッシェル練 曲憶えてねえー けど久しぶりのベースで楽しい GK楽しい いい買い物したわほんと 終わって即飯! 久しぶりの夢屋は混んでて退却 でフライパンへ 3人そろってカツカレー うまし その後PAの集い いろいろ悩むねえ機材の話とか引き継ぎとか やっぱりうちのライブは音でか過ぎるのかねえ どうなんだろ ライブだしなるべく大きく出したいんだがなー バンドにもよるけど 何だか分からなくなる程の音がいいじゃない ライブだし はて どうなるか PA機器ももっと試奏というか実物を試せたらいいんだがなあ そのほうがメーカーにもユーザーにもいいじゃない 試奏しないで楽器買う事もなかなかないだろうに 車だって試運転するし 安い買い物じゃないんだから どうにかならないもんですかねえ