eat&突然&eat

さすがに2日も空けると忙しいな ちょいと残業してから肉へ うまああああいいいいいい んだけど意外と焼肉は好物ではない 肉は好きだが なんかタイミングが難しいというか 自分のペースを保てないところが あと歯ごたえが足りない 気がする けどたまにいつもよか良い肉食うのはいいね またそのうち てか帰り焦った 宝島の駐車場で駐車料金1500円てのも焦ったが千円札の入らない事入らない事 同乗者からも小銭集めてなんとか出れたわ あほか 解散しておれの車組でぐるぐるへ 特価CD棚をじっとり見る作業 5枚で1000円 ゴジラのサントラはもう持ってるけどカシミールのカヴァーが聞きたくなったので実家帰るガス代よりやすいので購入 24hour party peopleのサントラもBlue mondayが入ってるだけで購入 てか選曲いいのよ あとニューヨリカンソウルが200円かーとか思いながら購入 ヴィンセントギャロのブラウンバニーサントラも映画見てないけどギャロの曲ならいいだろーで購入 あとは迷ったがクリコンとかでも使うかもしれんのでフランフランのクリスマスコンピ 曲目書いてないのが不安 そんな感じで帰ってきたらもう0時 ねみいいいいいいい