Rollin Rollin Rollin

なんだか鼻炎薬の効き目が長引いてるのか鼻は調子いい がその分胃腸と気分の上がらなさも長引く 仕事の進み具合は体調よりも気分によるな ほんとに まいったまいった それなりなとこで退散 アラン君達と合流で晩飯 さんざんどこ行くか決めあぐねた結果うなぎ! いざうなぎなう!! と向かうが既に閉店 7:30で!!?? で蘭亭へ うわさには聞いていたが初めてパンクなおばさん見た なんつうか圧倒された オムライスうまかったなーしかし カキフライも 意外と量がある 満足 それにしてもあの卵のつるつる感は異常だ どうやるんだ 帰ってからはいつのまにか忘我でyoutube これはまずい、、、