The End of 闘争

今日はCD買いに行きてえええええってことで柏へ 仕事上がってカワカミエンドゥー拾ってすぐに向かう なんとかディスクユニオン間に合う てかすっげー狭くなっててびっくりした けどなかなか興味深い品揃え ゆら帝とかも買ってなかったので購入 一番目当てのが無かったので次にタワレコへ 濱瀬元彦即ゲット あと77boadrumも いやーCDとかでこんなに散財したの久しぶり めちゃくちゃ気持いい ほいで帰りにラーメン屋「人生」へ 着いたと思った瞬間に閉店看板が がラーメンだけなら、、ってことで入れた!! またこれがうまい ド直球鶏ガラ醤油ラーメン でこんなに満足出来るとは 参った 次こそは時間に余裕を持って謎メニュー「第二の人生」を食べなければ 大満足で帰る CD楽しみだー とりあえず今日は寝る寝る