Fuji Rock Festival'77

あらま 12月ももう半分ですかい 2010年って響きは好きだったんだが名残惜しや あともうちょっと 師走らしい忙しさじゃないが忙しいわ 日々怒って笑って楽しいやね 今日は半日倉庫から資料掘り出しで肉対労働且つものすごくイライラ うちの会社はほんとに資料が資料じゃない 整理されてない書類は資料とはいわんっつのに やる気は無力感が一番奪うとはよく言ったもんだね とりあえず昼寝で気分回復で午後は快調 でさっさと帰ってCD読み込んでから練習へ ドラムコーラス難しいわーどうにかならんか マイクに顔向けるのがつらい 邪魔な場所には置けんし コーラスに集中するとフィルイン忘れるし苦手なパターンはよれるし ちょいと恥ずかしいが個人練が必要だなー 金曜個人練取れたら取るか よーし とりあえず寝る