似非Trans Europe Express

最近またも雑用多くて トラブルも多いし引き継ぎもうまくいかんので自分の仕事後回しだなー 机が汚い汚い まあ残業するわけでもないんだけども 帰ってからは部屋の片付けやら洗濯やら昼寝やら 土日はおそらく忙しいだろうのでな 久しぶりに床が見えた 朝ゴミ出せばもうちょっときれいになるか それにしても服を置くとこ無いから散らかるんだよな 棚という棚は漫画で埋まってるし 漫画とCDと漫画とCDと漫画とCDが多い とか言ってるうちに練習 ノイズ練 機材トラブルでほとんど出来なかったがなんとかなるべ てかiMac乗せる台を変えたらタイピング中揺れるな どうしたもんか