いつから

だらだら夏風邪を引きずっているのか
薬に頼るのがいけねえ
しかし夏はあったかくして寝るのが意外にきつい
そしてバイトで冷えるのがとても良くない
やめる訳にも行かないから厚着でがんばるしかねえか
たのむぜPUMAのパーカーよ
バイト終わったらすぐ練習 メロン
どうも調子が出ない 寝てないからか?ジョジョの所為で
単にモチベーションの低下か? はぁ
個人練とってギターとか教えたり教えなかったり
久しぶりのセブンイレブンコスプレショーを楽しみ
気分が悪いのでゼミに行かないで寝る
起きたら暗くなりかけてて
石丸にDVDを返さねばならんので行く 徒歩で行く
たまにiPodの曲全部をシャッフルで聞く
ポカラダが気持ち悪くなるといっていた映画
「es」と「24hour party people」(2回目)を借りる
途中まっつんにチャリで追い抜かれ
本屋のカスミに入って行くようだったので
追っていく
「憂鬱と官能を教えた学校」が入っていやがる
ので
まっつんとじゃんけんしてそれでその場で買うか
購買で買うか決めた 買って来た
分厚い 
買う直前賢から電話があって
坂本龍一がどうとかいいCDは無いかとか聞かれる
気持ちは本にいってたので結構ぞんざいに答える
そして部屋では賞味期限が今日で
かつ3つ残ってる焼きそばの麺を2つ食う
ほぐして麺つゆで食う 
今日は炭水化物しか食ってないことに気付く