違和感

「憂鬱と官能〜」のせいでまた微妙な
寝不足でとても眠い
珍しく朝から飯を食ってバイトに行く
腹が痛くなる
どうにもねむいので
3限に練習があるがちょっとでも寝ときたいので
昼寝 と思ったら就活先さんから電話で
面接の日時の変更の案内が
ゼミの日じゃなくなるのでむしろ助かるかな
電話に出た瞬間寝ぼけてたと思う
3限は石下練 久しぶりだ
マーシャルはいいな やっぱり
そのごメインのギターをいじってダメにする
EMGしかないか これは
EMGしかないのか!やったるでーしかしー
5限は中村俊介(仮)練
時間が微妙で 曲が覚えきれてない
意外とあった?かな 
ストレートなベースラインは気持ちがいい
だらっとしてオイル交換などしに実家へ
車中とても眠い
しかし実家についてそしてガソリンスタンドに行ったら
一気に目が覚めた
大変なことが起こっていたらしい
昨夜 親父が
まあ痛々しいけど大丈夫そうで良かった
血塗れになるのも一度くらいは 男子たるもの
てやつだな 
飯を食わせてもらって
本を買って(日本フリージャズ史、エーガ界に捧ぐ)
パン類をもらって
家で昨夜のあらましを一通り聞いて
指差して笑ってつくばに帰って来た
車の調子は良い のどの調子は悪い
共2でパンを配り 仕入れたばかりの話をし
N山君の気合いの入った歌声におののく
魅力的な本が増えるのはいいが多少困る