ちゃんと寝た

訳だが眠い 6時間睡眠のつもりだったのに
バイト中も眠い
よって帰って昼寝
結構寝る
たまにはヘッドフォンによって
ドラムに集中して
叩いてみるかと思って共2に行ったら
オーノさんがいる所為?でだらだら
本を返したり(延滞だよ くそ)
ギターを綺麗にして
昨日の臨時収入によって
いざEMGと プラントへ
あれこれ迷って いざJazzmasterのやつ
と思ったらピックガード加工せな
ということで
とりあえずハイパワーな奴 ということで
決める 結局センターだけじゃなくて
リアも入れることにする
シールも剥がしたしPUも変わって
まさに新生だべしゃ
買ってから8年?か 中2の時だから
オーバーホールにもなるだろうし
大事にせんと 少なくとも自分で新品で買った奴は
他のも好きだから手放せんのは困るが仕方ない
しばらくギターに気合いが入らなかったし転機になればいいが
Yシャツを取りに行き
普通にドラムなどを叩き
NumberGirl「タッチ」はやはり熱いということを再確認する
中原昌也の「エーガ界に捧ぐ」が面白い
映画の好みなんかは全然違うし 小説から
期待できる文章でもない 毎回テーマになる新作映画も
ソレ自体についてはそんなに書いてないが
映画に対する愛? というか溢れんばかりの様々な感情
が何と言うべきか つまりは面白い
雑誌連載から単行本化されて その特殊さが余計にでてくる感じだ
そして感動とともにクる絶望が 何とももどかしい
天然記念物中原昌也 だれか保護してやれないものか