適性検査

バイトは無し
就活だ
11時集合で神田 鉛筆持った
車に乗って発車した瞬間に
地図を忘れたことに気付く
2回連続で同じことやるとこだった
またしてもちょっと早く着き
チョコレートと水を買って近くの空き地で本を読む
カフェインの錠剤も飲む
で集合場所で話を聞くと
適性検査は外部に委託 場所は六本木
開始は1時半 と なんさね
説明後軽い面談を一人づつやる
暇な時間は公園でチョコと本
今日はやけに暑い 特に日差しが
意地でもジャケットは脱がん
適性検査はまあ大体他と一緒
あとクレペリン 会場には
高校生らしきものも何人かおる
クレペリンはどういう結果を見るのか未だに分からん
一応頑張る 鼻をすすりながら
ミスが目立つ ああいうのはどうしても早さに頭が行く
で 終わって弟に電話し 飯でも
とおもって上野駅で待つ そして本を読む
今日つくばに来るかと思ったら違うそうなので
飯も食わずに話だけして帰る あしたスーツで来るらしい
デジカメ借りといてよかった 動画だな
常磐線はなんとか椅子に座って帰れた
うしろのおばちゃんよ 抜かしてくのは
まあ黙っとくが ぶつかったら何か言えよ
つくばに帰って腹も減るのでオーノさんなど誘う
合間にドラムなど叩く
いけっちは帰る モロが来る
久しぶりの夢屋 マグロ丼は無かった
デカスロン」は相変わらずアツい
ごま和えは大抵うまい
オーノさんは用事で帰る
Quick Japan買いに本屋へ
ツタヤ カスミに行くがどっちもない
品揃えの無さと本の高さに憤慨して帰る
モロを送る途中で田淵を発見 生きててよかった田渕
ビール買って帰る