ゼミの日

今日はとても寝てなかった
しかしゼミの準備も進まず
(エクセルの使い方もほとんど忘れてる)
バイト前に1時間だけ寝てから行く
行ったら行動表に休みって書いてある
出勤表は休みじゃないので気にせず働く
明日から新人が来るらしい
団子がとても多い そろそろ来月の
休み希望日を提出しないといかん
予定が未定すぎてわからん 
帰ったらどうにもならんので寝る
起きてゼミに出かける準備
先週は気分が悪なって行ってない
ので余計怖い
しかし持って行く資料だけは多い
先週何があったのか知らんが
他のゼミ生は何か書き始めてて焦る
まあ自分のは先行のをかなりぱくれば
てか同じ様なテーマだったらえらんだ時代に対する
動機付けの確定くらいだからすぐっちゃすぐだけどな
なんか先生のアドバイスがおもしろかった
他のゼミ生のだけど
「動機が弱いから作文しちゃいなさい『ある日私は図書館で1冊の古い本を手に取った、そこで偶然にもナンタラカンタラ』とかさ」
へえ
中間発表は来月の中頃になるらしい
「まあどうせ目次くらいできてりゃいいんだけどね」
とは先生の弁
なーる ふむ
ぼんやりして適当に相づちを打っていると
話が逸れる逸れる 自分は面白いから聞いてるけど
他の人はぐんなりしている
ちょっと早く終わったのでドラムに向かう
練習には重いスティックも使ってみるもんだな
今日も洗車行かず ハナマサに行く
あしたは面接 中間まではとりあえず
明日以降は卒研に集中することにするか