2日分書く

バイトで新人が来ると聞いていたが
ソレらしい人はいない
何だったのか
パンの賞味期限切れの廃棄の多さに呆れる
40ɜくらいのゴミ袋に4つとか
すごいな
帰りにビッグベンへ行き
岡村靖幸、ガグル、ニトロ、アウトキャストスケッチショウを借りる
あと洗車も行く
昼からの面接に備え飯を食い
身支度をしていると雷と大雨
洗車したばっかりなのに
面接なのに 
時間には止んだのでよかったか
最終の副社長面接 待っているとき
緊張で体温が上がり鼻水が止まる
どんな仕組みなのか おれのからだは
面接はなんとかして何とかする
とりあえず今日で就活を打ち止めにして卒研
と思ったら内定が来た
コメリから電話で 来週に勤務地とかの
希望を聞く面談があると言う ゼミの曜日だが了承する
ドーパンの練習は耳コピ不足すぎた
そしてどら焼きの志ち乃はいいタイミングすぎる閉め方をしやがる
そして変なあだ名をつけられそうになる
また雨が降り雷が鳴る
J平は自転車で東京から来る
ウェンディーズ 香辛飯屋 ジャスコ と行き
麻雀をやる 合宿以来
格ゲーも久しぶりにやった気がした