よく寝る

もうちょっと育て
バイトに新人が来た
おばちゃんだった
おばちゃんは最初は腰が低いけど
使いづらいしすぐ調子に乗るから
やなんだけどな まあいいや
だんごは30円まで値段下がってたのか
買っときゃ良かった ジャスコの不味いのなんか
買わんきゃよかったのか なー
帰って飯を持って共2
メロン練
ドラムがちっとも上達せん 
むしろ悪くなってる 曲も覚えれん 参る
そして涼しくなったと思ったら
ドラムはやはり暑い 汗の出る
靴に裸足は足の臭くなる 
足が模範的に臭くなってしまった
モロナカザワとララガーデンに行く
ずっと本屋にいたりしたが携帯を持ってなかった
ので行方をくらましたりくらまされたりする
それにしてもZAZENのインタビューの載ってる雑誌は少ない
そしてボアダムスの新譜が25日発売と思ってたら
23日で もうでてることに気付く
石丸にて買う
共2でちょっと聞いて 帰って昼寝する
起きて足を洗う D作練
チャリで行ってアルコールを入れてやる
ギターがどうにも合わん セッティングに困る
手羽先を調理する かなり適当に 脂っこい