夜更かし

というか徹夜で
麻雀
は勝ってもいないが少なくとも負けてはいない
4回戦やって1回もオーラスまで行かない
そのままバイトへ
バイトは途中で帰る 気分が悪くなった
2時間強寝て美獣練
また1時間くらい寝て
バンプ
また寝ようかと思ったが
親も来るので部屋を片付ける
だらだらやると進まない
ことが分かる
親が来て飯を食いに行く
休みなのでいつもより混んでおる
ガソリンを入れたりして親帰る
親父は相変わらず頭痛そう
なんか自分より親2人が受けた会社のことを
調べてて何かむかついた
CDは届いた He looks daughter, I eat chicken!?/SOFT
タイトルの意味は全く分からん 音は思ったより普通
ギターはまだ プラントから来週まで待てと電話が来る
ボアダムスの新譜を予約しなければ
もうすぐサイコが出るので買わねば
CDの収納場所を新設して片付けねば
卒研の目次、序論に手を付けねば
iTunesにたまった曲をCD-Rに焼かねば
日本海に行かねば
髪を切らねば
体を引き締めねば
HMVのポイントを消費せねば
買った本を読まねば
曲を覚えねば
楽器を練習せねば
へひゃー
徹夜は楽しいが次の日が無いも同然になる時が多い
あのぼんやり感は結構苦痛だ
よって今日は早く寝る
覚えるべき曲をかけながら寝る
これで覚えた試しは無いが