死ぬ

いや死にたい と思った
たかがあれだけの筋トレで全身筋肉痛とは
情けなさすぎる
腹筋に至っては咳、くしゃみすらつらい
それプラス風邪をひいた 何でだ?
珍来か?珍来なのか?
筋肉の痛くない部分も風邪独特の
皮膚がぴりぴりする感覚で動くことすらままならぬ
そして珍しく鼻風邪じゃなかった
熱が来た 髪の毛に触ると痛い
仕方ないのでバイトは休む
というかどうやっても行けなかったな
そもそも起きた時点で7時すぎてたし
そのまま寝る 次に気がつくのは11時頃か
何とかトイレにいったり 水分を取ったり
冷蔵庫をあさって豆腐などを食う
かぜ薬を飲んでまた寝る 
せめて今日中に卒論の目次と序文くらいはと思ったが
寝て起きての繰り返しでぼんやり そして頭がとても痛い
寝起きの合間に蛙男商会の「菅井君と家庭石」を見る 
面白いが腹筋が痛くてそれどころじゃない
夕方やっと外に出れそうに思ったので飯を買いにセブンへ
筋肉痛にはタンパク質、ビタミンBと思って酢豚 豚串なんかを買う
あと頭痛を抑える用のコーヒーを買う
食べ物の選択は誤ったようだ 気がついたら
口内炎こそ無いものの喉がなかなか痛い よく噛んで嚥下する
こういうときこそ何か映画でもあればいいのに
それも暗いやつ ずっとモノローグが続いてたり
どっから見始まってもいいようなのがありゃ それはもう
セブンから帰ってくるとイケッチから
「今日は珍来どうする」的なメールがきてる
不本意だがしかし自重して断る 正直実は財布的にもきつかった
昼間は昔作った変なテープを聞いていた
曲のテンポをいじれるミキサーみたいなソフトとiTunes
単に曲を重ねたり遅くしただけだったりするが意外と未だにつぼだ
そういえば昔はDJをやってみたい と
思っていたことを思い出したぞ