まだ

夏風邪なのか 今は
バカまっしぐらだな
バイトは普通に休みのはずなので
昨日のことは明日謝るとして休養
そして朝からこの前選考合格した会社から電話
「28日に予定してた面談をずらしたい」とか
「選考待ちの結果を待ってからの方がいいよね」とのことで
明日の予定が急に無くなったので
今日中にやろうと思ってたことのやる気をなくす
負担が減ったっちゃ減ったから助かる
よって寝る
寝ると頭痛い のでコーヒーを飲み
薬を飲んで誤魔化しつつ シャワーを浴び
学校へ
調べものと思ったが移動書架を使いたいのに
なかでぐだぐだ本を開いとる奴が2人も
喉も痛くて「すいません」とか言いたくないので
適当な本を借りて帰る
あと進路調査の様なものが今日までらしい
ので入力してくる
せめてメールくらい出そうぜや学務よ
進路が何とかなってない人にはただのストレスだろうし
てか大量に余ってたな 用紙が 当然だ
皮肉の一つでも言ってやりたいが
そんなに悪趣味でもないし喉も痛いのでやめた
それでもドラムは叩く 雨の中を半袖で歩く
薬を飲むとこういうとこ麻痺して困る
ミーティングまで本でも読もうと共2へ行くと
H間さんが自転車を盗られたとかで貸してくれないか と
あんまり使わなくなっていたのでどうぞ と
むしろスタンドも無く そこらここら曲がってて
そっちの意味で貸すのをどうかと思った
ミーティングではまた新入生が来た
1年生らしい オアシスらしい ビートルズらしい
ビートルズなんて1曲だけやったなあ デスで
D作のこともあるし話しかけときゃよかったが
いかんせん体調の悪いことこのうえない
コマドリではバンドを思い出せず
竹刀を持てば手許が狂い(ごめんよポカラダ)
自分の機材の説明が出来ず
髪の毛は横に流れる始末
ので 帰って寝る
で目が覚めた
風邪引いてるときに寝てて目が覚めたとき(特に夜中)
体は熱いのに汗が全く出ないとかで焦ることがある
水分を摂ろうとするが喉が痛くてのみづらい
なんとか豆腐を食い かぜ薬を飲んで
冬の格好になったところで汗かき始めた
ポカリスエットなど買いに行きたいが
エスキモーなみの格好なので迷う
とりあえずこの格好で今晩は過ごそう