のど

の痛いのはどうやって治したっけ
忘れた
そして今日は寝てないぞ 
昨日の8時頃から2時間位きゃ寝れんかった
ゼミの準備も進む訳も無く
夜中にコンビニに行くこと数回
飯食って薬飲んでバイトへ行く
さすがになんとかしてなんとかなる
一応残業 後
メロン練 眠い
どうも叩いてて気が散る
あとバスドラの速い奴が相変わらず出来ん
「ドドッ」てならん
先週ツインペダルでも使おうと思ってたのを忘れてた
そしてやっぱりZAZENやりたい
ナンバガでもいいや ドラムかベースで
練習終わっていったん部屋へ
就活の合否がまだ届かん
しかしCDは届く
何か知らんがネットで服を注文する
ゼミの資料を持って学校へ
ゼミの前に共2に寄る 危うくそこで寝そうになる
髪を切りたいとは思っていたが行く前に
ちょっきんの猫はもらわれて行ってしまったらしい
残念だがいいことだ 笑えるいい話も聞く
ゼミで目次、章構成について助言をもらう
あとは眠くて仕方ない
でゼミ中に腹も減ったので帰りも共2に寄る
暇そうな人と忙しいと言いつつついて来てくれるイケッチを
天下一品に誘う 行く 食う
風邪は治るのか 治れ 治りやがれ
月を見る日らしいので帰りに団子を買って食う
団子とオレンジジュースは絶望的に合わない
部屋に帰ると就活の結果ではなくて
郵便局から何か来てて
「今日いるかどうか分からんかったのでこのはがきによって住んでますよと申告してください」的な意味のものだった
めんどくさいな 表札?とか無いのも悪いか