バイト休み

と思ってたっぷり寝ようと思ったが
新入生バンドの練習で結局いつもくらいの睡眠時間だ
多少遅刻して行くと新入生がもう練習してる
ギター弾いて歌ってる なんか面目ねえ
練習はかなり誤魔化しつつやった 相変わらず曲聞く暇がない
1曲は結構あった気がするけど 納得はいかぬ
それにしてもなんか真っ当なベースも楽しいもんだ
何とか誤魔化しつつサウナ大学練でもベースを弾く
ベース楽しわぁ 結構頑張ったら汗とかかいた
ちゃんと弾けたかどうかは別として
かなり遅い昼飯はまた飯屋に行くことになった
今度こそカレーだ 茄子だ あとクリームコロッケだ
カレーはいいが何で米があんなにまずいんだろう
やっぱりカレーは実家の味が1番
とか言うと庶民派過ぎるかね
そのあとノリで卓球
かなりアツい 320さんが強い
Iグロさんも強い ミッキーは初心者だったが負けた
ポッキーには勝った 何とか 
裏面打法なんぞも使ってみるが不発
急な眠気を昼寝で解決し
やはり男子たるものLUNA SEAであろう
ということでポカラダと2人で音を出す 
そしてやはり男子たるもの
ということでAVなぞ借りに行ってみる
実際に借りたことは今まで無かったので
アドバイザーとしてIグロ氏を招聘し石丸へ ポカラダの運転で
18禁コーナーをうろうろ ヘソ山の好きな企画ものなど見つける
Iグロさんも借りることはほとんど無かったというので
アドバイザーとしてはダメだったが職業病にかかっていることが判明した
ノリだけで動くのはやっぱりダメだ と学習能力のなさを実感する
Iグロさんをセンターに見送り ジャスコへミッキー見物へ
目当てのサーモンが目の前で持ってかれる
やまやにも行くので駐車場内だけポカラダカーを運転する
思わぬ所で笑いを発生させてしまう んなろう