頭痛い

体の不調を訴えてばかりだ
バイトも途中で帰る
ちょっと寝てから実家に帰ってスポンジケーキその他を取ってくる
実家の唐揚げの味が変わってる
冷凍だってさ けしからん
昔見てたドラえもんの映画のビデオを持ってこうと思ったら無かった
結構な回数見た気がするがレンタルだったのか?
かわりにドナルドダックとピンポンを持ってくる
そして衝撃のケーキ作りが始まる
Kぬこの誕生日用で最初は白味噌を使う予定だったが
だらだらと考えているうちに闇鍋ならぬ闇ケーキにシフト
材料はスポンジケーキ 生クリーム チョコのネームプレート
パイナップル メロン ぶどう シュークリーム 
ふ菓子 ベビースター サッポロポテト こんにゃくゼリー
生ハム すあま かつおぶし カボチャの煮物
ひじきの煮物 ホタテ刺身 あさりの缶詰 
だったかな
非難ごうごう 阿鼻叫喚 もう最高
ほんと実家継がなくて済んで良かった 
てかこんなの作ってたら継ぐって言っても親から断られるな
ほたて 生ハムあたりが食ってないからわからないけど
ひじきは以外と普通 見た目最悪 かぼちゃはむしろ生クリームが合う
まだもっとひどいのも行けるかも知れないな
鍋といっしょで土台さえしっかりしてたら何とかなる気がする
次の餌食はO野さんだったかな
今度は何か スポンジの代わりに焼き魚とか か
そのあとのD作練は何かいまいち
勢いが無い 新曲も無い
ちょろっとずつはうまくなってる筈だが なんだこれ
ピックアップを変えてギターの音は良くなった 
もしかしたら巧くなった?と思うぐらいだったのに
エフェクタも不味い あの昔のマルチさえあればどんなにいいことか
土浦プラントに中古出てたんだよな 3万弱で
ナットも直さないかんし 弦はよく切れるし 今はきついな
505が予想以上に使えないしなぁ   参った 
練習後曲決めも兼ねて色々曲を聴く
色んなバンドの曲をやろうとすると曲決めが難しい
んーと 難しい
あと内定式の誘いの手紙が来た 下館でだ
10時から3時って何をするのか 昼食は出るらしいが
球技大会でもあるのか? まさか