台風

はすごい との話だが何か普通だな
学祭は中止らしいが 別に見るべきものも無いし
そもそも情報無いしな
どうせ外出れないし
こういう日に限って共2も使えないし
ふて寝
起きて借りたDVDを適当に見る
ザ・フーとオアシスのライブ
正直どっちも好みじゃないな
そして体質改善のためにも
今月はカレー強化月間にしたい
というより実家のカレーが食いたい
自分で作らないで済むしたくさん食えるもんな
とりあえず久しぶりにルーを使わないで作ろうと思ったら
材料全くないし台風だからどんべえのカレーうどんで済ます
食費がもうずっとやばいからハナマサで材料買い込んで
また実験カレーの日々だな
うどんとともに生搾りを追加
そのうちチャンジャまで出して台風見物
でだらだら 
酔いも覚めて最近散らかし続けてた部屋を片付け始める
流石にゴミくらいは出していたが油断していた
自炊してなかったから台所のゴミを忘れてた
ゴミを袋に移してたら何か小さい虫が飛んできよる
なんかこぼれてた胡麻みたいのもよく見たら虫だった
こいつはやばい ということで掃除だ 掃除
掃除!
だいぶ怪しくなって来た本棚 CD-R関係も片すとするか